適応障害の私が初めて書くブログ

こんにちは!


みっきーと申します。ごくごく一般家庭の普通の24歳です。


高校を卒業し4年生大学に行き普通に1年と7ヶ月で最初の会社を辞めました。


適応障害と去年の5月に診断され結局治らず半年休職して辞めました。


そーなんです。私はレールから外れた人間です。そんな私が何故ブログを始めたかと言うと今も派遣社員として働いていますが、やっぱり障害者は働きずらいなと痛感しこのブログをきっかけに何か変わればなと思い書き始めました。


なのでもちろん精神障害の方もそうですが何かに悩んでいる人めっちゃ楽しく生きてる人もう死にたいと思ってる人などいろんな方に見ていただき何か感じて頂いたり精神障害で苦しんでいる人は大勢いるということを知っていただけたらなと思います。


また趣味の方もゆっくり更新していけたらなと思いますのでよろしくお願いします!